GO HOME~警視庁身元不明人相談室~ ドラマレビュー | ななせの暇人ドラマ感想ブログ

ななせの暇人ドラマ感想ブログ

たくさんのドラマを見てるつもり(笑)
なので、そのドラマの感想やら思いやらをブログにしようと思います!
ネタバレ要素もあるかと思うので、ご了承下さいm(_ _)m

今日はこちら👇


【GO HOME~警視庁身元不明人相談室~】


この1話目を見ました👀!


全部見終わってから

書きたいけど、

内容を忘れちゃうので

これからは1話ずつ書いて行こうと思います!


小芝風花さんと大島優子さんのバディが

身元のわからない死人の

身元を探していくお話。


1話目は

浅利陽介さんが死人。


自殺なのか他殺なのかって

すごく気になったけど

結局はきっと事故死だったんだね。


奥さんと見たかった景色


とても感動しちゃいました😭


相談室の仲間達

吉田鋼太郎さん

戸次重幸さん

半海一晃さん

5人の掛け合いが面白すぎ🤣


捜査一課の

阿部亮平さん

柳美希さん

高島礼子さん

この3人もすごく関わりがあって

これからも楽しみ!


小芝風花さんと大島優子さんの

過去も少しずつ出て来て

何があったのか…と気になる。


2話目も楽しみです!


皆さんも是非

今からでも遅くない、

見てみて下さいね💕︎


いいね

コメント

フォロー

たくさんお待ちしてます🌟