リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子 レビュー | ななせの暇人ドラマ感想ブログ

ななせの暇人ドラマ感想ブログ

たくさんのドラマを見てるつもり(笑)
なので、そのドラマの感想やら思いやらをブログにしようと思います!
ネタバレ要素もあるかと思うので、ご了承下さいm(_ _)m

今回は


【リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子】


このドラマ見たよ✨


なんだか最初から最後まで

あの某ドラマ(私、失敗しないので…)を

思い出させるドラマでした(笑)


面白かったww


あの米倉涼子のキャラと

それを支える個性豊かな仲間、

高橋英樹

三浦翔平

林遣都

安達祐実などなど

そして、敵である

小日向文世

向井理

菜々緒

キャストがなかなか豪華でした(*^^*)


パワハラ社長の小日向さんが

最後はいたい目に遭う

あれはかなりスカッとしました🤭!


敵だと思っていた向井理が

実は、最後は味方として動いてくれていた。

いやぁ、ドラマでも良い男ですね(笑)


1話完結的で見やすいドラマだと思うので

是非見てみて下さいm(_ _)m