西園寺さんは家事をしない ドラマレビュー | ななせの暇人ドラマ感想ブログ

ななせの暇人ドラマ感想ブログ

たくさんのドラマを見てるつもり(笑)
なので、そのドラマの感想やら思いやらをブログにしようと思います!
ネタバレ要素もあるかと思うので、ご了承下さいm(_ _)m

こんにちは!


今回見たドラマはこちら👇


【西園寺さんは家事をしない】


こちらの1話目を見ました👀


家事アプリの会社員の

松本若菜さんと

パイナップル社のエンジニアの

松村北斗さん。


私も家事あんまりしないから

すごーい!なんて共感しながら

楽しく見てました(笑)


北斗くんとるかちゃんの

親子感も好き♡


なんだか2人とも暗い過去があって

そこもこれからどうなっていくのか…


るかちゃんのオバケ見える

ホテル嫌っていうのは笑った🤣笑


まだまだこれから!!


楽しみですねぇ😊


では、

いいね、コメント、フォロー

よろしくお願いします🙏