晴天の長田から生駒ラン&ウォーク | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

本日2回目の更新です



昨日も長田から


ラン&ウォークに行って来ましたー


長田駅前6時出発DASH!


周辺にはフレスポやSPデポ


がありました


いつか買い物に来てみたいです


アップこんな看板発見


走ったあとにいいかも


額田駅まで6キロ


お決まりのカープミラーで自撮り


山道登ればアップこんないいところが


ちょっと虫はいるけど


美味しいもの食べてビール


飲んだら爽快かも爆笑


ハイカーには有名なドラえもんと


ドラミちゃん


道の真ん中に巨石が三つ


なんか心霊写真みたいですが


木からぶら下がってる


毛虫を撮ったらピントがあってなかったあせる


山上遊園地到着 営業前です


飛行塔


600円です いつか乗ってみようかなぁ


ここ見晴らしよくて気持ちよかです


冷凍の今川焼きをバッグに


入れて持って行って


自然解凍させて


ここで頂きましたー


いい気分になって


来た道を下山しましたー


今日走った


距離は22.8キロ


累積高低差は733mでしたー