ドラマ「ブラック・ウィドウ 危険な妻たち」5話〜8話 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


昨日の阪神


無料で見れる


テレビ中継が


なかったから


全然試合がどうなったか


知らなかった


しかし 先ほどネットで


試合結果を見ました


2ー1で阪神の辛勝


ホンマ見てなくて良かったよ


見てたらイライラして


テレビ観て


打てない阪神に


罵声を浴びせてた笑い泣き



今日は

の5話からの


感想です





5話のあらすじは




死んだはずの


夫イェスパーが


現れたのに


レベッカは


それをヨハンネやキーラ


に言おうとしないのは


何故と思ってしまう


この辺から


3人の女の


チームワークが


崩れて


行くのでは


と思った


6話のあらすじは





ちょっと面白く


なって来た


イェスパーが


生きてる事を


ヨハンネもキーラも


知ってしまい


ヨハンネがイェスパーを


殺そうとしてみたり


スェーデン警察のランドゲレンが


ファーマテカの


女社長と繋がっている


のがわかって終わった


7話のあらすじは




大事なUSBを


ヨハンネに


奪われて


しまった刑事ペーテルは


ほんとマヌケだなぁ


と思った


最終話前の


7話なのに


あまり進展がなかった


最後ファーテマカの


殺し屋が


ヨハンネを


襲ったところで終わった 


8話のあらすじは





ビックリだった


最終話なのに


アレで


終わってしまうとは


イェスパーが


自分たち3人を


爆殺したのは


妻たち3人だと


知ったところで


終わるなんて


コレほんとに


最終話なのかと


思った


もちろんシーズン2


があるのは


知っているが


コレはあんまりだった


星三つ星星星ということで