映画「波紋(2023)」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


昨日の阪神


いつもいつも


ハラハラさせてくれるよ笑い泣き


ピッチャーが


いいんだから


もっと打てば


楽に勝てるんだけどなぁ


今日の阪神戦


テレビで中継が


無いんだよなぁ


有料放送に入ろうかと


思うけど


負けるともったいない


気がしてショボーンショボーンショボーンショボーン



今日の映画は











意外と面白い


映画だった


主人公の主婦の依子が


内面的に


ぶっ飛んでる


筒井真理子の


あの細目が怖い


共演者もいい


キムラ緑子 江口のりこ


木野花 平岩紙


みんないい味出してた


男目線では


光石研が


なんかかわいそうだった


星四つ星星星星ということで