中国ドラマ「ロング・シーズン 長く遠い殺人」10話〜最終話 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


爆発しましたねー爆弾


昨日は


出かけていた


のでテレビ見れなかった


けどラジオで


聴いたら


阪神打線が爆発


していた爆笑


これで5連勝で


首位に0.5ゲーム差!


来たねー阪神タイガーストラ



今日は中国ドラマ

の感想です






物語もいよいよ


佳境に


入って来ました


10話のあらすじは




こうなるだろう


とは予測していたが


まさかインホン


が殺されて


バラバラに


されるとは驚きだったびっくり


さてさて


11話は尺が


1時間47分もあった


そのあらすじは



11話の前半1時間6分ぐらいまでは


昔の事を描いていたが


内容が濃かった


ワンシアンの息子


ワンヤンの遺体が


見つかり


ワンシアンが絶叫


するとこまでだった


後半は現代に


移り


感傷に浸る場面が多かったが


ラストにゴンビアオが


事故に遭ってしまうとは


前半速くて


後半スローで


目が離せなかった



いよいよ最終話です



終わってしまった


ジーンと来る


ドラマだった


このドラマの


特徴は


過去と現在が


交互に描かれて行くところだ


普通なら


過去を描いて


そして未来というながれだが


かわるがわるに


時系列が


進み面白かった


もう一度最初から


見てみたいと思った作品だった


星四つ星星星星ということで