映画「死刑にいたる病」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


昨日は雨が


心配だったけど


さすが甲子園!


さすが阪神園芸!


佐藤輝明のスリーランが出て


七回表で


雨天コールド勝ち爆笑爆笑爆笑


中日ファンは


怒ってたけど


アレだけ


ぬかるんでたら


無理だよな


まぁ9回まで


やっても


結果は同じだったけどなぁチョキ


さあ定位置の首位だぁー爆笑



今日の映画は










白石和彌作品だから


期待したんだけど


今一歩だったなぁ


ミステリーというのは


分かるけど


盛り上がりというか


ゾクゾク感がなかった


阿部サダオが


24人殺して


死刑囚になってる


役なんだけど


似合ってない感じがしたなぁ


星三つ半星星星流れ星ということ思い出した