映画「LOVE L IFE」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


先日また


山登りに行って


なるかわ園地の


ツツジロールの


咲き具合を


確認してきました

アップこんな感じでしたー


今週末ぐらいには


咲き出すでしょうね




今日の映画は










難しい映画だった


楽しい作品ではなかった


みんな自分の事しか


考えてない


と思ったが


木村文乃が演じてる


主人公の目線で


観ないといけない


のかもしれない


夫役の永山絢斗が


ああいう事件起こしたから


どうしても悪い奴だ


という先入観が


入ってしまった


ラストは


2人で散歩に行ってしまって


どうなるかを


観てる者に


委ねる


という終わり方は


好きじゃない


星三つ半星星星流れ星ということで