北欧サスペンス「ロスト ゾウズ・フー・キル」6話〜最終話 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


来た来た来た


阪神がぁー爆笑


解説の梨田さん


もう言ってたけど


昨日は「今季初めての楽勝」だったチョキ


さあ今日もがんばろう!!



今日もwowowの


海外ドラマ


の感想です






6話のあらすじは



アルベアテが


新たな


脅威になってきた


アルベアテが


3年前の事件に


登場した農場のブライダブリック


にやってきて


そこの責任者のヨン


といい仲だと分かり


ヨンって誰だったかを


1話を見直して


確認した


ヨンは1話から出てたんだと


驚いた


農場の探索の為


ルイーセが


農場に移り住んで来て


アルベアテが


危険な雰囲気で


6話は終わった


うーんゾワゾワ


してきたなぁー


7話のあらすじは



アルベアテに


ルイーセの正体が


バレてしまい


なんとルイーセとヨンが


列車の家に


閉じ込められ


アルベアテに外から


ガソリンを


かけられて


焼き殺されそうになる


という展開で


驚きだったびっくり


8話(最終話)のあらすじは



8話で終わって


しまい残念だったが


このシリーズ全体を


通して


この第三弾は


前作前々作よりは


サスペンス感が


いま一歩で


緩かった


期待したほどでは


なかった


それだけ1作目と2作めが


面白かった


ということだが


今シリーズ通して


星三つ半星星星流れ星ということで