北欧サスペンス「ロスト ゾウズ・フー・キル」3話〜5話 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


「アホ!ボケ!マヌケ!カス!」


とTV見て罵っていたんだが


佐藤輝明 三振ばっかり


していて代打送った


方がいいんじゃない?


と思っていた


やっぱり岡田監督は


凄いよ忍耐力がびっくり


ホントによく勝ったよなぁ


昨日の阪神巨人戦


2対1のサヨナラ勝ち


最後に佐藤輝明がヒット打つとは爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





今日はwowowの


海外ドラマ

の3話です





3話のあらすじは




前作や前々作の


犯人に比べたら


今作の犯人の


ビャーンは


そこまで凶暴差がない


と思われたが


だんだん手が


つけられなく


なって来る3話のラストは


特にやばかった



4話のあらすじは



4話になって


俄然面白くなってきた


マリーアの赤ちゃんを


誘拐したのは誰?


ビャーンでは


なさそうだし


ビャーンが撃たれて


倒れてしまうとは


気になる5話だ 


5話のあらすじは




なんとビァーンは


死んで


3年がたっていた


新しい事件に


ルィーセとフレデリクが


取り組むが


マリーアの赤ん坊は


行方不明のままだ


なんか不穏な空気が


漂って期待大だった


星三つ半星星星流れ星ということで