北欧サスペンス「ロスト ゾウズ・フー・キル」1話と2話 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


昨夜地震が


あったみたいですね


私は寝ていて


知らなかったですが


それにしても


昨日の阪神巨人


勝ったけど


ヒヤヒヤもんでした


2点しか


取れないもんなぁ笑い泣き




今日は


wowowの海外ドラマ






の1話の感想です



非常に楽しみに


していた北欧サスペンス


前作と前々作を


オンデマンドで


観て面白かったから


第三弾を期待していた


しかしこの1話は


前作までの


ゾクゾク感がなかった


主人公はPTSD


に苦しんでいて


殺人事件の


犯人と思われる人物も


怖さがなかった


2話のあらすじは


今作は


ルィーセの内面を


より詳しく


描いてるような


気がする


そしてだんだん


サスペンス感が


出てきて面白くなってきた


ビアーンという


青年が


犯人だと分かる


3話以降も期待したい


星三つ半星星星流れ星ということで