とんかつ大政さんのテイクアウト | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

ものすごく久しぶりに近所のママ友さんと呑みました😆


私はいつでも行きたいんだけど、

なかなか行けそうで行けない💦


夫は仕事で、娘の部活の大会だったので、夕食どうしよう😱


でひらめいたのが、とんかつ大政さん。


2時近い時間なのに、まだお客様もいらしたし、新たに入ってくるお客様も。


夫には、ロースカツ




娘は、大政定食



出来立ての熱々なので、ソッコー帰って、キャベツと別々にしました。

ものすごく美味しかったそうです❗️❗️




娘は部活の大会だったのですが、
娘を待たずに、お友達とおーバスで駅へ。

たまにランチやお茶はしてるのだけど、やっぱり外呑みは楽しい⤴️

たまには、リフレッシュする時間も必要だよね😆