寿司・天ぷら 牡丹 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

夫が急遽休みがとれたので

前日に予約して、宇都宮にお出かけ💕


私は「二番町蔵」さんも大好きなのだけど、夫は牡丹さん推し😅


東武百貨店で京都の物産展やってたので、川勝さんと土井さんのお漬け物購入♪


それから牡丹さんへ。


まずはビールで乾杯


ハイボール呑みながら、天ぷらオーダー

野菜三種は椎茸、なす、ブロッコリー

海老

グラスワインからボトルの白ワインに

塩炒り銀杏
魚のあら煮

この日はカウンターにご家族連れがいらしたので、お寿司までのんびり呑みます。


特上寿司











気さくな店主さんご夫婦との会話も楽しく、楽しいひとときでした😄

やっぱり、美味しいって、幸せ~♥