鮨割烹一濱さんで日曜ランチ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

夫が珍しく三連休。

最後の日曜日は、夫が欲しい靴があるので

出掛けました。


娘はついてこないし、

家を出るのが遅くなり、

気付けは昼前。


昨夜は夜にお肉を食べたので、

お寿司とかお蕎麦とかが良いね、と夫。


インパあたりは、回転寿司しかない😅


ちょっと走って、鮨割烹一濱さんでランチ。


平日のランチメニューが出されて

日曜日もオーダー出来るけれど、

ちらしはグランドメニューからしかオーダーできないこと等説明がありました。


少し前に鰻御膳をオーダーしたら、

鰻がかなり小さくなってましたが、

メニューから小鉢や茶碗蒸しが消されてました。

他のメニューも然り。


私は刺身天婦羅御膳  1600円



天婦羅は小ぶりですが、種類が多い⤴️

お刺身は、烏賊2切れ鮪3切れ白身2切れ

夫は寿司うどんセット 1300円


稲庭っぽいうどんの喉越しが良くて
美味しい⤴️と。

天婦羅もたっぷりで、
珍しくお稲荷さんを食べてましたが
それも美味しかったそうです。

次は、やっぱりちらしかなぁ~。