夫と「なかお」 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

珍しく夫が代休を取得w


ずっと連れていってあげたかった

「とんかつなかお」さん。


オープン時間に予約を入れました。


11時25分くらいに着いたら、

もう記名がなん組みも。


夫は上ロース  1400円



200gもあります⤴️
分厚い~😅
一切れもらいましたが、やはり旨し💕
とんかつの200gって、結構ハード。
次は、ロースカツ160g  千円で良いね
となりました。

私はミックスフライ  1700円

そびえ立つ海老に
ジューシーなヒレカツ、
とろりんなカニクリームコロッケ。
付け合わせのポテサラも美味しく

なめこの味噌汁や固めのご飯も好み💕


夫もすぐにお気に入り♥になりました。

次はいつ行けるかな~😅

テイクアウトしたレトルトカレーも
お肉多めで美味しゅうございました。