麺や本郷 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

娘の塾の帰り。


もう8時近いので、ラーメンを食べて帰ろう!と3人で寄りました。


昔のキンカ堂って言うと年がバレるよねw


たいらや、パチンコやさん、コインランドリー、ダイソーと同じ敷地内


「麺や 本郷」さん


巨大な招き猫。

苦手な券売機だけど、

思ってたより店内広い!


塩ラーメン



私が食べたくて食券買ったのに
夫に取られた😱

あっさりの塩味♪

醤油ラーメン


餃子

小ぶりで食べやすいです。

チャーハン

これは娘のリクエスト

半チャーハンあったのに、私が間違えた😱

たいした量に見えないけど、ものすごいご飯の量💦

チャーハンはしっとり系でした。

後から気づいたけど夫の好きな「塩生姜ラーメン」もあった😅
次回はそれを食べたいそう♪

サクッと食べるのにちょうど良いお店でした。

またリピしましょう♪