たまらずリピート | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

先週行った「とんかつ なかお」さん。


美味しさが忘れられずリピート💦


ミックスフライも気になるけど

やっぱり、ロースカツ❗️

上ロースにしなくても充分ボリュームあります。


外待ちの間にメニューを聞かれるので、

席に通される頃には提供が早いです。


前回はカウンターでしたが、
小上がりの二名席通されました。


小鉢は搾菜
お味噌汁はなめこと豆腐。
定番なのかな。

御櫃ご飯も美味しくて困っちゃう😅

健康診断あるんだよなぁ~💦
でも、美味しいのよねぇw