モビリティリゾートもてぎ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

日曜日の朝。


ゆっくり寝ていたいのに、

「どっか行きたい❗️」と夫。


あみだくじまで作って、娘に引かせたら

まさかの  ツインリンクもてぎを当ててしまった😱


ツインリンクもてぎって言い方しないのよね😅

歳がわかるわw 


私は内心行きたくなかったんだけど、

そういうわけにもいかず⤵️





写真撮らなかったけど、
スタンプラリーをするアスレチックな迷路とか

もう汗だくだく。

リタイアせず20分程度で脱出したけど
それだけで頑張った❗️私w

日射しと湿度に弱いBBAは、もうぐったりですよ。

肝心なジップラインは予約した時間に並んだ途端、雷予報で出来ず😢


もぉ、~何しに行ったんだか💦