大戸屋ごはん処 インターパーク | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

平日に週休を取った日。


実家に寄ったら、インターパークへいこうか?と両親。


買い物をして、ランチ時になりました。


父のチョイスで大戸屋さん。

いつも混んでますが、平日だから

あまり待たずに入店できました。


何年ぶりかなぁ~?


メニューがだいぶ変わっててビックリ。


両親は丼ものとお蕎麦にしていました。

ランチに生ビールをそれぞれ2杯ずつ💦

70過ぎても、まだまだ、飲むねぇ😅


私は魚メニューにしてみました


沖目鯛の西京焼きだったかな?


たっぷりの大根おろし

五穀米

ヘルシーを狙ってますが、お肉も少し食べたい❗️

ので
鶏肉のもろみ漬け焼き

小鉢だけど、結構ずっしり。

感動はないけど、美味しい♪

ついつい揚げ物オーダーしがちだけど
揚げ物よりも良いかも。

また行こう♪