二番町蔵 酒食 ~calm~ ② | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

のんびりと揚げたての天ぷらを1つずつ


至福の時です~💕






メインは阿波尾鶏の塩焼きか、
松阪ポークの角煮、+2000円でステーキですが
阿波尾鶏の塩焼きと松阪ポークの角煮にしました。

私は角煮

娘と夫は阿波尾鶏の塩焼き


土鍋で焚きあげるご飯は、梅としらすです

私はお腹いっぱいで少し😅
食べきれない分はお握りにして持たせてくれます。



デザート

奥さまの手作りだそうです。
奥の柚子のソルベがめちゃめちゃ美味しかった~♪と娘。

コーヒーを頂いて〆

これで3500円はお得だなぁと毎度感心します。

お値段以上に豊かな気持ちになります♪

また家族で行きたいなぁ~💕