イロトカタチ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

夫とランチを楽しんだ後は、娘のパシりw

しまむらでネット予約をしておいた

カラフルピーチのTシャツが店舗に届いていたので取りに行きました。


夕方、娘のヘアカットのために美容室へ。

結城市の「イロトカタチ」さん。

お店はフリーランスの美容師さんが集まってるスタイルなので、指名する人を決めて予約する感じでした。


美人のスタイリストさんに、自分がしたいヘアスタイルを伝えていました。

重めのボブだったので、レイヤーを入れて外ハネするくびれボブでお願いした模様w


とても気に入ったみたいです⤴️

軽くなったのでドライヤーも楽w



早速、自撮りしてパパにLINEしていました。

五時半過ぎに自宅に着いたら、
「どっかに行きたい❗️」夫を乗せて、
佐野のアウトレットまで2人でドライブ。


私からみたら面倒な拘りがあって
いつも気に入った靴がないのですが、
COLE HAANで試履をしたら、
珍しく気に入った模様♪


日頃の老を労って、プレゼント🎁しました♥