ご近所イタリアン | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

珍しく連休な夫ですが、

事務処理を片付けたいと午前中会社へ。


昼過ぎに戻ったので軽くランチ♪


遅く起きた娘は、朝食が遅かったからか

2人で行ってくれば、と。


結構お久しぶりな「ラ・ルーチェ」


Lunchメニューにするつもりでしたが、

夫が海の幸のpizzaにすると言うので、

私は某サイトで紹介されてたカルボナーラに。


単品メニューにミニサラダとドリンクのAセットにしました。

ラルーチェさんのスゴいところは、
ドリンクに一口生ビールがあるところ♥

ミニサラダ
グリーンのドレッシングが美味しい。


夫オーダーの海の幸のpizza
薄くて食べやすい⤴️
シーフードたっぷりです

一口生ビールのあとに、生ビール飲んでたw

私オーダーのカルボナーラ
胡椒ハンパないw
胡椒控えめも出来るそうです



カルボナーラのソースはコクがあるのに、
胡椒の強さでさらっと感じます。
重さを感じず、シャープになる感じ?

ゴロっと入ったベーコンが食べ応えあります。

娘が一緒なら胡椒控えめだったかも。

相変わらずの人気店で賑わってました。

今度はディナーでお邪魔したいなぁ💕
夫、今日もご馳走さま♥