撮り忘れ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

しばらくバタバタしていたら、

日が経ってしまった💦


今の職場を辞めて環境変わるかも❓️

とヒヤヒヤさせられるようなこともあったり

子供のあまりの出来の悪さに絶叫したり

なんだかんだ忙しない毎日😅



夫に付き合ってTOP GUN観て
遅~いランチ食べたり



平日に両親とランチしたり


週末はかなりお久しぶりの
大好きなお店に行ってきます⤴️