ヤスズタパスの期間限定 韓食弁当 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

これは少し前。


職場でたまにオーダーするヤスズカリーさんのお弁当はとても楽しみです。


ヤスズカリーさんのカレーももちろん楽しみなのですが、ヤスズタパスさんの期間限定も実はとても楽しみ⤴️


期間限定なのでもう終わってしまいましたが、

4種のナムルと豚プルコギの韓食弁当をオーダー。


自分の席で撮ったら、暗いわぁ~w



オープン❗️



たっぷり~のナムルと

しっかりスパイスに漬かった豚肉。


香りも本格的❗️

お肉がめちゃめちゃ美味しい~。


ヤスズカリーさんのテイクアウトメニューが少し変わったらしいので、次はカレーかな。