ラーメンショップ城東店 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

夫が「朝ラーしたい❗️」と言ったので

家族でラーメンショップ城東店さんへ。


店内は私達家族だけ。

後から2名入店。


夫と娘だけで来たのもかなり前。

私にいたっては数年振り。


私と娘はラーメン。

私は煮卵トッピ。



夫はネギチャーシュー



娘がラーメンを食べきれないので、
中盛りをやめたのかも。

かなり久しぶりのラーショ。
たぶん、私は城東店2回目かな?

Googleの口コミにもそんなことは触れてないのでたぶん、たまたまだったのか、麺だけを食べきるのも大変なくらいにしょっぱかった😱

この後、ジョイホンに行ったのだけど
それぞれにペットボトルのお茶を2本飲み干しました😅