身近な奇跡の50代 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

最近、自分の老けっぷりに拍車がかかり、

娘の学校に行くのが気後れしちゃう😅


最近、私の課に新しく異動してきた事務の方と話してたら、私より1つ下と判明。


マスクしてるとはいえ、

見た目20代後半。


50過ぎてることにビックリ~😱


マスクとってももちろん若い。



おまけに、新しくきた女性課長も

見た目年齢30代。


可愛いお孫ちゃんもいらっしゃると言うのに。


お二人に共通するのは、

ヘアカラーしてないけどツヤツヤのショートヘア。

白髪もなくて、髪のボリュームもダウンしてない。


痩せてるけど、お腹だけぽっこりとか

身体の厚み増とか皆無。


肌もキレイなら、指もほっそりしたまま。

老け手でもない白い華奢な手。


指は太くなりません?私だけ?


首筋にくっきりなシワもなくて、

座っても立っても美しい。


な~

ん~

で~❗️


と聞きたい😵


カラーして髪巻いて、

ネイルして、

ハイヒール履いて、

の美魔女系じゃなくて、ナチュラルに美しいの⤴️


羨ましいわぁ~。