lesjours レジュール 日常の食卓 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

プロの作った美味しいものが食べたい❗️

ストレスが溜まると食に向かいますw

高額な買い物も独り旅も家事の放棄もできませんからね。


午後から病院があるから、

午前中にダッシュして、

11時の開店時間に伺いました。


途中、一品香の今宮店さんを通過したら、

もう、すごく人が並んでた~😵



慌ただしくも、向かった先は

lesjours レジュール日常の食卓 さん。




さすがに開店時間にはワタシ1人。

Instagramで見た「蟹ほぐし身のキッシュ」
がどうしても食べたかったんです。


和牛入り前菜6種盛り合わせ ×2


これで1000円はお得。
ワインが進みました❗️


蟹ほぐし身のキッシュ ×2


わかりにくいけど大きいんですよ。
500円
キッシュは娘も大好き❤️


シーフードグラタン
500円

私のお昼ごはんになりました。
シーフードの旨味が良く出ています。

瑞穂のポークのビール煮込み  1500円

ほろほろでめちゃめちゃ美味しい❗️
他にも家でおつまみを作るし~、
なんて、一つしか買わなかったことを
めちゃめちゃ後悔しました。

撮り忘れましたが、グラタンやアッシパルマンティエを買うと2種の小さなサラダを100円で購入出来ます。
大根と胡瓜の中華風サラダとカボチャのサラダでしたが、それもとても美味しかったです。

さて、今日は夫の誕生日。
ですが、帰宅時間も読めないし、
疲れていて出掛けたくないと言うし、
テイクアウトを提案しても
「ウチの料理で」だそう⤵️