またまたカレー。 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

職場のデリバリーランチは私の楽しみの一つです😄

たまには自分の汚弁当以外が食べたいしw


日替わりメニューのカレンダーなどを各店舗で持ってきてくれるのですが、ヤスズカリーさんの期間限定メニューのチラシに2日間限定で「生キャラメル」のサービスの文字が♪


職場のお姉様がこの生キャラメルを以前食べてとても美味しいので、お店で売っているのかと聞いたら、販売はしていないようで、食べてみたいならチャンスよ~と。


BOX弁当をオーダーすると生キャラメルがサービスされるよう。


私は迷わず、ポークカレー!!をオーダー。

3辛です。


いつもはランチジャーなのですが、

この日は容器が足らず、使い捨て容器での提供でした。




わかりにくいけれど、大きめのお肉がゴロゴロで、美味し~😆

オーダーが集中したからか、いつもより冷めたナンでしたが、この大きさのカットが4枚。
ご飯よりボリューム感じます。



生キャラメルは、娘へのお土産♪
美味しかったそう💕

ヤスズカリーさんのカレーって、食べるとクセになってまたすぐに食べたくなっちゃうのよねぇ~♪

シーフードカレーをオーダーしようと思ってもついついポークに走っちゃうのよねぇ。