すし華亭 自治医大店 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

ワクチン2回目でヘロヘロでしたが、

解熱剤でなんとか復活。

娘の運動会も見に行けました😅

10時半には終わったので、親を誘ってランチ。

両親だと決まってお寿司になります⤵️

いつものすし華亭自治医大店さんへ。

オープン直前に到着。

すし天ぷらセットにしました。
すぐに出る冷えたサラダ。
ドレッシングは和風かカレーが選べます。

ボリューミーな茶碗蒸しもすぐに到着
アサリか青さが選べたので、迷わずアサリ。
たくさんなのがうれしい♪

握りは、シャリ少な目でお願いしました。




天ぷらは大きな海老とアジ、ミョウガ、さつまいも、烏賊。
食べきれず父へ😅
この後、インターパークの福田屋へ。
なんで子供さんがたくさんいるのかなぁ~?と思ったら、秋休みなのね😅