ヤスズカリー 海老とほうれん草のマライカレー | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

昨日はお仕事が忙しかった~😱


接客していたら、志村けんのコントのひとみおばあちゃんみたいなお客様が😂

本人はいたってフツーなのでしょうが、

面白い方っていらっしゃいます😅

堪えるのが大変。


昨日は、職場でデリバリーランチ。

ヤスズカリーさんにしました😆

期間限定スペシャルカレーの

「海老とほうれん草のマライカレー」。


ちょっと前の限定メニューは

キノコだったのでスルーしたのですが、

たまたま前日何気なくメニューを見たら

海老♪

おまけに金曜日までの限定!

頼むしかない~。


使い捨て容器ではなく、保温用お弁当で届きます。

現場系で見るガッツリな感じの保温ジャーなので、女子としてはちょっとね😅


一番下がカレールー

真ん中がナンかライス

上がサラダ。


まさかの写真撮り忘れですが、

コクと甘みがあって美味し~♪

色はバターチキンのような感じです。

個人的にはあと数倍辛くても良いなぁ。


ナンにしましたが、ライスも合いそう。



次はいつこのカレーに会えるのかな?

ヤスズカリーさんの期間限定スペシャルカレー、めちゃめちゃ楽しみです😆