コロナワクチン 接種2回目 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

昨日は、コロナワクチンの2回目の接種日でした。


ロブレのパーキングに停めようと入ったら、

パーキングの精算機が故障した模様。

入り口の反対側は県道側出口ですが、

入ってすぐ県道側出口でパーキングチケットを受けとります。


出口が三夜通り側しかないため、

出庫もかなり混雑していました😅


2回目の接種も同じように

打つ時の痛みもハンパない😱


昼時だったので、待機時間にテイクアウトの予約。

もう他のフロアに行くのも億劫です⤵️


吉野家Dila 小山駅店


娘のリクエスト
牛丼小盛り肉だく。


肉だくにしたので、別のカップにお肉がついてきます。

私はカレー。


夜のうちにみるみる悪寒がして、発熱。
脇の下のリンパ節も腫れて痛い💦
また、眠れない夜を過ごしました。

参ったなぁ。