HARRY CURRY | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

お隣の結城市で「結いのおと」が開催されているので、奥順さんのところにいろんなお店が出店されています♪


公民館が取り壊しになって工事中でした。

知らなかった~。

公民館の駐車場を利用したい方は、

駅北口のショッピングセンターとピッピーの間の道を入って、黄色の点滅信号を左に入ると道沿いに少し駐車場があります。


結城はどこも道が細くて一通も多くて、わからない方にはとても不便ですよね。

名古屋や千葉、結構遠方の車両が多く停まっていてビックリ。


気になってた「HARRY CURRY」さん。

かなり人が並んでいました。


移動販売車なので、カレーのメニューは一択です。

旨辛坦々スパイシーカリー でした。




テイクアウトでお願いすると、サラサラのカレーがこぼれにくいように、容器を変えてくれます。+30円。


刻んだネギに辛さの調整がラー油です。

カレー独特のコクみたいなものはなくて、
中にナッツが。
ピーナッツかな💦

好みがわかれそうなお味でした😅
わたしはちょっと苦手😱

今日はワクチン二回目。
一回目も副反応学童ひどかったので
本当は受けたくないよ~😢