出前館 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

我が家にしてはちょっと豪華なランチを
「たん家しん」さんで食べて大満足♪

したのに「夕飯ナニ食べる~?」と
呑みながら聞いてくる夫😅

あるもので良いじゃん!と言ったのですが
外食orテイクアウトしたいらしい。

私も昼は呑んじゃったし~
で、半額感謝祭をしてる出前館で
「串かつ田中」のお得なセットをオーダー。

五本セット900円のところ、450円♪
豚、牛、海老、玉ねぎ、レンコンと
皆が好きなメニュー⤴️
10本じゃ足らないので、20本にしました。

肝心な写真が…

ない😱

配達が少し遅れたので、サービス券をくれました😅
遅れたことにも気づかなかったけど。



串カツをデリバリーしても、
串カツだけじゃもちろん足らなくて、
カレーとナン、サラダ、梅ザーサイ、竹輪など
おつまみになりそうなものを並べました😅

夫が休みだと一気に不経済になります💦


イトーヨーカドーが本日営業最終日。
個人的に食料品は、セブン&アイ派で
比較的良く行っていたので、寂しいなぁ~。

夫は実家がわりと近いので、
幼稚園児のときに開店初日に義母と出掛けて
迷子になったそうです。
恐ろしい人混みだったと言っていました😄

私は学生時代に二階でアルバイトをしていました。
誕生日にシフトが入っていて、
バイトを終えて帰ろうと思ったら、
クルマのフロントガラスに男友達が
バラの花束が置いてくれていて、
ちょっとうれしかったなぁ~😄
(誕生日にバイトを哀れんだ模様)
でも、遠い思い出過ぎて何歳の誕生日だったか思い出せないw

イトーヨーカドー、無いのは地味に不便💦
ベニマルではなくてヨーカドーが良いのよね。