たん家しん 期間限定ランチ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

今朝は寝不足。
深夜に生理痛で目覚めてなかなか寝付けず
二度寝したら、めっちゃダルかった😅

夫がお弁当要らない、というので
珍しいと思ったら、昼前に帰宅。

期間限定でランチ営業してる
たん家しんさんに歩いて行きました。

時短要請解除に伴って、ランチは昨日まで
夜は通常営業に戻るようです。

切れちゃったけど、メニュー




手書きメニューはすごくリーズナブル。

二人とも牛たん1.5人前定食にしました。
まずは、生ビールで乾杯。
お通し代わりに、定食の小鉢が先にきました。



メイン
8切れあるので、食べ応えあります。

麦飯、大盛り頼んでないけど多め😅
二人とも体質的にとろろNGなので省いてもらっています。

テールスープはプラス料金でラーメンに出来ます。

夫は塩ラーメンにしました。


夫がハイボールも追加したので、
6000円オーバー。

豪華なランチになりました😅