美味しいチャーシュー | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

このところ、気温差もすごいけど
花粉もすごい😱

目が充血して、目の回りがかぶれちゃう😢

昨日はメガネで1日過ごしたんだけど、
度が合わなくなったのと
フレームが弛いのとで、
かけ心地悪っ。

先日、たくさんの野菜と共に
もらったチャーシュー⤴️

まるまる一本!


結城市の広江精肉店さんのもの😆

我が家は良くいただきます😁

このチャーシューは、甘くないので
ラーメンに入れてもスープが甘くならない。

炒飯に入れてもおつまみにしても
すごく美味しい♪

最近、娘が夕方早めにお腹が空くので
夫はつまみ中心で遅め、
娘はしっかりご飯で早い時間に、
とメニューが分かれるので重宝しています。

シュウマイももらいましたが、それも美味しかった~♪