けせもい② | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

先週も宇都宮テイクアウトのハシゴで
スタートにしたのは、
「けせもい」さん。

先週半ばだったかな、Facebook見てたら
販売してるお総菜に香箱蟹が😱
大好きだけど、小山で見ない💦
欲しいけど、upされてるときには
きっともう完売😢

けせもいさんの日替わり弁当
毎日、お弁当のお総菜が変わるので
いつ行っても楽しめます。

我が家的には呑めるお弁当です⤴️


私が行った金曜のこの日は、
残念ながらお魚の入荷がなくて😭
お刺身やお総菜がほとんど無く⤵️

詰合せのお総菜を買いました。
お肉が柔らか~♪


次は、ご飯が和牛の日替わりにしようっと!

今日も、Facebook見てたら、
お総菜に蟹が出てる~😭
近かったら買いに行くのに~。

また、週末に楽しみに買いに行きましょう♪
どうか、お総菜がありますように!