満天家 小山店 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

しばらく前の寒い日。

休日出勤だった夫が帰宅したのは1時前。
昼までは全然かからないって言うから
どこのテイクアウトを楽しもうかと
楽しみにしてたのに
お腹空いて私はイライラw

引きこもりの娘は
「私には赤いきつねがある♪」と言って
ついてこないし、
近くでってことで久しぶりの満天家さん。

カウンターもテーブルもちゃんとアクリル板が設置されています。

私は満天辛麺味噌。


↑テーブルで家族間でもアクリル板はそのままです。

なんか、どこかの接見みたい😅
でも、ちゃんとしてて良いと思います♪

夫は旨辛ネギ味噌ラーメンだったかな?
アクリル板が邪魔で撮らず。

餃子は夫が頼みました。
もちろん、生ビールも。
どこへ行くにも大概ワタシの助手席💢



奥の3つテーブルがある席の左側に座りましたが、客待ちがあっても真ん中のテーブルはお客さんを入れず。
ちゃんと感染対策されています。

テイクアウトもあるので、お店はちょっと💦
と言う人にも良いですね。