ビストロ コムダビチュード | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

gotoeat栃木食事券を消化しつつ
STAYHOMEを楽しんでいます。

娘の習い事を終えて、
「ビストロ   コムダビチュード」さんへ
テイクアウトを受け取りに行きました。

駅南辺りからそのまままっすぐ50号を渡って直進したいだけなのに、全っ然進まない💢
なんで?
どこが渋滞してんの?
また、スタバ?

モヤモヤしながら迂回。
やすらぎの湯の駐車場が驚くほど混んでいて
めちゃめちゃ密なのでは?と気になりました。

昔、お好み焼き屋さんだったお店は
かわいらしいフレンチのお店に。
今は、テイクアウトのみで営業されていて
メニューは頻繁にSNSで更新されています。

美味しそうなお料理や焼き菓子。
今回は、フォアグラのコンフィとスモークサーモン、パテドカンパーニュをテイクアウトしました。

お料理は真空パックなので、解凍していただきます😁

センスのない娘の盛付けでごめんなさい😅
これはワタシの遺伝かも。


フォアグラにはいちじくがついてきて
とても合います♪

パテドカンパーニュ
マスタードがついてきます

スモークサーモンは撮り忘れ😱

とても美味しかったので、またリピしようと思います。