またまた大栗屋 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

昨日は、父にお届けものをしに実家へ。
UNIQLOのウルトラライトダウンを買いました。
縦にも横にも大きいので店舗にサイズがない💦
XLだと腕もサイズが合わなくて、手首が大きく出ちゃうそう😅

お出かけ好きの両親も
コロナのせいもあって、
最近ランチもしていないそう。

私が来たからと、お昼を一緒に食べることにしました。
母は小山市の開運商品券が残ってるので使いたいから、加盟店から選んで~というけど、私が行きたい中華料理屋さんが定休日だった😅

ってことで、大栗屋さん。
平日はお得なランチがある~♪

やめときゃ良いのに、天ぷら食べちゃう😅

牡蠣の天ぷら。
食べたかったの~♪
サクサクで、プリプリ。

私と母はミニ丼とお蕎麦のセット。
母はチキンカツで私はかき揚げ。
父は、かき揚げ丼とお蕎麦のセット。



たっぷりのお蕎麦がうれしい。
漬物に、切干大根の煮物、具だくさんのお味噌汁まで♪


ミニのかき揚げ丼。
副菜もあるし、お蕎麦があるので途中でお腹いっぱいに💦

早めに行きましたが、やはり人気店♪
帰る頃には混んできました。