京源 きつね福 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

あ~、今朝は逆流性食道炎の症状で4時前に目が覚めてしまった💦
昨夜のビーフシチューがまずかったかな⤵️
逆流性食道炎になっても痩せないって不思議。

宇都宮にテイクアウトのハシゴをして帰るとき、気になってたお店に寄りました。

「京源  きつね福」さん。
京源さんの方は休業されていて、おいなりさんを販売してるきつね福さんだけ営業されてます。
この時、ちょうど昼。

店内は、入店制限をしてるので順番を待って並びます。

待ってる間に、どんどん商品が無くなっていく😅

追加はされないので私が買えたのは、3種類。

本当はもっとたくさん種類があるんだけど
人気店らしく、売り切れ続出だったようです。





わさび・青菜ちりめん・梅ちりめん


出汁たっぷり、とうたうだけあって
甘さより出汁がじゅわ~っときます。

さっぱりしていて、飲んだ〆に最高!

のはずですが、夜は けせもいさんの呑めるお弁当だったので、お昼にいただきましたw