お料理とお酒Oto | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

gotoeat栃木食事券がまだまだ残っている我が家。

美味しそうなテイクアウトを見つけては出かけ、家族で夕食や晩酌に楽しんでいます。

SNSで見つけて、美味しそう♪と思い
前日に予約しました。

宇都宮市東宿郷の「お料理とお酒Oto」さん。
おしゃれな店舗は一見するとイタリアンのお店のよう。

お願いしたのは、9種盛り合わせ。
これで2000円♪


バランス良い~♪
揚げ物ないのも良い~♪

ポテサラ、蓮根ひじき、青菜、梅煮、鴨、ハンバーグ、さつま揚げ、焼き鯖、蛸。

夫と、アレも美味しいコレも美味しいと晩酌が盛り上がりました。
この日は、テイクアウトのハシゴをしたので他にもたくさん並べました♪

久しぶりにこの辺りを通りました。
住んでた頃は、生活圏だったのでかましんカルナが無くなっててビックリでした。
大昔、イトーヨーカドーがあったところです。
夫と、宇都宮ではイトーヨーカドーの宝くじ売場が当たると噂があったよね~と言ったら、「友達と学校帰りに行って、僕も3000円当たったよ~♪」と言ってました。

もう30年も前の話じゃんw
おまけに学校とは正反対で結構な距離w

「お料理とお酒Oto」さん。
盛り合わせ以外にもテイクアウトオーダーすれば良かった😅
リピ決定♪
やっぱり、宇都宮は良いお店が多いなぁ~。