小山市の夜は復活したの? | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

今夜はムスメが実家にお泊まり。

夫とは飲みに行きました。

指定した代行さんがかなり遅いらしく、別の代行さんにしたら、ドライバーさんが、このお宅来たことあります!うちのクルマと一緒だし!と。
夫もエピソードで思い出したみたいです。

最初、そこは思い出せず、運転代行で帰る途中、
ドライバーさんにお聞きしました。



最近は、お忙しくなってきましたか?

D:いえいえ、前は年輩の方が居たから早い時間もそこそこ忙しかったのですが、今は若い子中心だから忙しいのは夜中だけです。
年輩の方は感染が恐いから、出ないみたいですね。



もう、全てのお店が再開されましたか?

D:海○さんは年内営業再開しないらしいですよ。流行ってたのにねぇ💦

えぇ~😱

まぁこんな話だけでなく、色々聞けました。

やっぱり、代行のドライバーさんて色々知ってるよねぇ💦