フェリチターレ・ルミーノ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

久しぶりにランチにきました。
店内は予約で満席。
あらかじめ予約してから行きました。

ランチコースのB(スープ、前菜、パスタ、ドリンク、デザート)にしました。

冷製スープはとうもろこし


前菜



パスタは差額の濃厚ウニのトマトクリーム


ティラミス


ドリンクはアイスコーヒーを頂きました。

初めてきた方もいるのですが、
皆さん美味しいと喜んでいました♪

お仕事してる間に後一回くらい来られるかなぁ~。