針治療 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

2週間近く前に、針治療をしてもらいに
鹿沼市まで行ってきました。

腰痛・股関節痛・モートン病の痛みの軽減に行ったのですが、その時は腰痛からくる腰から左足にかけての痺れであまり実感できなかったけど、翌日からはモートン病の痛みが軽減!

腰痛や股関節痛は、整体やマッサージでも痛みは軽減されるんだけど、モートン病だけは別。

あまり認知されてないし、痛み止め飲んでも効かないし💦

痛みが引いて調子に乗り、
お友達ママとの飲み会やランチで
ハイヒールを履いてしまったので、
なんとなーく痛みの前兆が💦

急きょ予約を取って、また鹿沼市まで。

今日は、骨盤矯正とモートン病の針をお願いしました。
片道1時間かけての通院するんだけど、
治療は、いたってシンプル。
30分程度💦
もっとやって欲しいくらい💦

それでも、通える範囲に治療できるところがあるのはとてもラッキー♪

明日からまたムスメと元気に遊べますように!