日々葛藤。 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

yoriの新しいまいにち。 -2012012407390000.jpg



やっぱり、熱は下がりませんでした。
たっぷりの目脂と止まらない鼻水まで追加ガーン

夜中から早朝にかけてグズグズのため、私も寝不足…。


自分もひどく風邪をひいてるので「私が熱を出しました」と休むことに。



1月に入ってから休んでばかりです。
職場には、なんとも肩身が狭いあせるあせるあせる



私の仕事の特性上、朝の8時がメインで忙しいので、子供の様子次第でちょっと遅れて出勤させてもらう、ということができないのが悩みのタネ。
だって、6時半には泣いて熱が高くても、8時にはちょっと元気だったりする…。
出勤するか否かを決める時間には、具合が悪いことがほとんどしょぼん

今日は凍った路面の中、熱のある子を乗せて実家に向かう気力がなかったわ…。


熱が高くてもニコニコしてるわが子を見てると
休んで正解だったのか?

やっぱり、無理してでも出勤すべきだったのか?


見つからない答えがぐるぐる頭の中で回ります。