行って休んで…!? | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

ムスメ、日曜に一歳6ヶ月になりました~。


おしゃべりもだいぶハッキリしてきたし、意思表示もしっかりできるようになりました。


私にとって、「一歳半はまだまだ赤ちゃん」という認識はなくなりました。


テレビを真剣に見て、おかしければ指さして笑い、気持ちが乗れば踊る音符


食べたいもの、食べたくないもの、欲しいものの要求もしっかり。ママはまだ、あなたの発する全てのコトバを理解できないけれど、一生懸命お話ししてくれますニコニコ


時と場合によるけれど、「○○してからおっぱいね」とか「オムツ替えてから○○しようね」というと頷いて聞き分けてくれることも増えました。

毎日のめざましい成長がほんとに楽しいアップ
(働いてるなんてもったいない…ホントは片時も離れず見ていたい)

土曜日は保育園のお楽しみ会があり、私たち保護者がこどもたちのお遊戯を見られますニコニコ
めちゃめちゃたのしみ~ニコニコ


…なんですが汗

やっと金曜から登園したものの、月曜の今日は午睡あけから発熱ガーン


1月はまだ3日しか登園してな~いショック!


今、お熱がどんどん上がってますしょぼん子供は発熱に耐性がある…と言われても、気になるよね~ガーン
ムスメちゃん、早く元気になってね~!!