退院しました☆ | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

胃腸炎とアデノウイルスを併発し、金曜から入院していたムスメ。


ちょっと早いかな・・・とは思ったのですが、点滴も取れたのと


病室の環境があまりにも悪いので(暑い&乾燥しすぎ)、


一昨日退院しました。




コメントいただいた皆様、ありがとうございました。


個別に御礼のレスをするべきなのですが、私自身も仕事&雑用でなかなか時間が取れず


PCにも向かえない状態で日が経ってしまったのでこの場を借りて御礼申し上げます。





やっと9キロ行くかも、と思っていた体重も痩せてしまい、8キロ台半ばになってしまったのですが、


すっかり元気になり食欲も戻ってきました。



今日の再診でも「もう通院の必要なし♪」と言ってもらえたそうで、


明日からは保育園も通えそうです。



本当にありがとうございました☆