お楽しみ会 | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

土曜日はムスメの保育園の「お楽しみ会」でした。


まだ一歳半だから、「おゆうぎなんて踊れるの!?」と半信半疑でしたが、病気でたくさんお休みしたのに、しっかり踊れていてビックリ&感動~ドキドキ

なんとも可愛かったですニコニコ


お楽しみ会は午前中に終わったのですが、ムスメ夕方からまた、咳と8度台の発熱。


なんかもう、この冬はずーっと病気との闘い。
朝が早いのでムスメのペースに合わせてあげられないのがつらいです。
今日も病院行かないとダメみたい汗

私もクタクタ~ショック!あせるあせるあせる


月曜だけど、会社行きたくな~い。