tamiser | yoriのゆるゆるな毎日。

yoriのゆるゆるな毎日。

50代主婦の平凡な毎日。
お酒と美味しいものをこよなく愛しています。
仕事だけがLOVEなのに、毎日帰ってきては晩酌を楽しみにしてる夫と、ドライで甘ったれな娘との3人暮らし。

年末のプレオープン中にもお邪魔したtamiserさん。


夕方会社が終わって向かうとお店が閉まっていたりするので

買えるのは週末だけになりそう・・・・。

夜に、チーズやワインなどと合わせて食べたいのですが

結構売れてしまっているみたいで。


昨日も夕方4時半頃に通りかかったら、もうパンがなくて残念。



・・・というわけで、今日はオープン1時間後にお邪魔しました。




yoriのまいにち。 

こちらのパン、なかなか名前が覚えられません・・・^^;

(なにしろ、普段、パンやスイーツに疎いので・・・ゴメンナサイ)


上はながーいのは、ベーコン入り。

わりとシンプル。

ワインに合わせましたがおいしかったですよ♪



右は、パン・デ・ペルジュ・・・・だったかな。チョコとアーモンド。

中にクルミも入っていました。

こうして見ると一見柔らかそうですが

上の生地がクッキーっぽいものの

中の生地はやっぱりハードです。



左は、パン・デ・ルージュ・・・だったと思う。

クリームチーズとラズベリー、クルミ入り。

噛みしめるほど、味わいが出ておいしーです。

パン・デ・ルージュは前回おいしかったので迷わずリピ!



前回買ったリュスティック、めちゃめちゃおいしかったので

迷いましたが今回はちょっと浮気。

表面はパリッとして中がモチモチでめっちゃおいしーです!


試食を勧められたのですが、どれもおいしくて迷いました♪




ちなみに、お休みは月曜・火曜、

営業時間は11時半~パンがなくなり次第だそうです。